のんのマルシェ 月1開催中

IMG_2988 - コピー (2)

子育て支援センター「のんの」では、毎月マルシェを開催しています。

心も身体も自然であることが大切と考え、園で使用しているものをご家庭でもよかったら…との想いで始めたマルシェ。

「身体にいいものを育ち盛りの子どもたちに」という無添加プロジェクトの一環として、取り寄せの経費や一部を園が負担する「子育て応援価格」でお譲りしています。

衣食住の無添加にこだわる当園で使用しているさまざまな商品を、ご家庭でも使ってみませんか?

毎月の開催日は、HP下部「野登ルンビニ園のスケジュール」でお知らせしています。

お気軽にお越しください。

★当園のこだわりについてはこちら

 

【商品例】

・ルイボスティ―

1袋 2,300円 / 10包入 770円

園長通信「野生ルイボスティー」

 

えがおの力

100ml 133円(容器代別途)※空容器を持参してください。

園長通信「身体に良い『無添加』の給食と洗剤」

園長通信「殺菌効果、抗菌効果のある石鹸は安心とは限らない!」

 

・蛇苺チンキ(虫刺されのかゆみどめ) 100円(容器代)

 

・CoronEX(アロマオイル) 3,000円

 

・ひまし油

30ml 320円 + 容器代 550円 = 870円

※持参の小瓶にお分けできます。

 

<以下のものについては、職員が共同購入して各自使用しているものです。>

・オリーブオイル(※価格は今後変動する可能性あり)

マイルド 1,350円 / グリーン 1,650円

 

 

 

カテゴリー